法華(ほっけ < ほふけ)

結果として余計に頭がぼんやりしてイライラしてくる悪循環になっていくわけですね。

緊張するような場面ではありがちょっとイライラしたりするときにはゆっくり大きく新呼吸をしてまずは気持ちを整えるそのことによって心が落ち着いていく先ほど申しましたよ。

うな神経伝達物質というものもそれによってまたより一層を活性化していくいったようなことでやはり心と体というものは常に一体なんですね。

あのですから大きな声を出して歌うってのはとっても大切なことでまただあのカラオケでですね。

歌うとなるとどうしても点数を気にしてしまったりとか少しでもうまく聞かせてやろうとか思うところ逆に大きなストレスですから呼吸浅くなってろくなことありません。

<br />